2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


咲-Saki- 阿知賀編 portable OP動画

kage

2013/07/13 (Sat)

こんばんわ

週一更新宣言から更新を止めてしまい申し訳ありませんでした


ここ最近リアルが忙しくて…ってこの言いわけは前にやった気がします


でも咲に関われなくて寂しかったんですよ!?


まさか義務教育があんなにゆるいものだったなんて思っていませんでした…


俺(3月)「今年暇ができそうだからイベントとか参加するやで~」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
俺(今)「やること大杉ンゴ…さきすぺ楽しみだったのに…」
俺(今)「しゃーない。長期休業あるし(切り替えていく」
俺(今)「疲れたしtwitterでもやるか…ん?」

ギバさーん、焼肉やってるよ~

俺(今)「」

いいなぁ…


もちろん、ギバさんはすっげえ可哀そうだと思いました

でも


さきすぺ参加できていいなぁ


そして後日

俺「洋榎-youka-でも見るか…(ステマ)」

ギバさん(前略)翌日、朝6時までカラオケしてました!

心の底からうらやましいなぁ…


はやく自由になりたい。そう思った夏でした



完全にずれていました。今日の内容は

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portableの
OP動画が公開されました!!



動画はちょっと…先日の情報の授業で勝手に載せるのはアカンなぁ(コナミ)と思ったんで載せません(チキン)

個人的な感想としては、最初に「刹那」って聞こえた瞬間(お、衣か?)と思いました

あとなんとなーくですが恋愛0キロメートル portableに似ていた気がします
そういえば恋0ポ(勝手にそう呼んでいる)もアルケミストでしたもんね

あとはまぁ当然ですが…


イヤッッホォォォオオォオウ!橋本みゆきさん最高ー!!

ってとこですね。もちろんZAQさんも最高です。あの人の素顔見たときファッ!?となったのはいい思い出です


こんなとこですかね。あ、カープの記事は2週間後にオールスターが終わってから前半戦の総括を挙げたいと思います


ほな、また…

お久しぶりです

kage

2013/05/12 (Sun)

こんにちは。久しぶりの更新です。

約一ヶ月半、リアルでの私事により更新停止の宣言もせずに更新を止めてしまい申し訳ありませんでした。


これからガンガン更新していく予定なのでよろしくお願いします。





あれ?これフラグじゃねぇ?

ということなので、まずは週一更新を目指していきたいと思います。(意志が弱い)


それと私の好きなキャラはちゃちゃのんです(ボソッ

このことは後日、咲ソートの記事をあげようと思うので、そこで使おうと思います。



え?今やれ?…いや…それやっちゃうとネタが…

というわけで今まで申し訳ありませんでした。

えろげのおはなし

kage

2013/03/31 (Sun)

どもー。月1ブロガーの10雅ですー。今日はエロゲのおはなしですー。(咲一切関係なし)




今日っ・・・!ついにっ・・・!



コミケのサガプラFOUR SEASONSセットが届いきましたー!!


受験のせいでコミケには行けなかったが・・・まったく、通販は最高だぜ!!

というわけで写真のうp-!!

カチカチ
ん?

カチカチカチ
んん?

カチカチカチ
んんん?

ピーピーピーピピー
・・・。


【悲報】12年目のベテランデジカメ選手、怪我により戦力外通告


・・・携帯、使い方よくわかんねぇな。



一昨日の話ですが、ゆずソフトさんのソシャゲー、「ゆずぱら」を始めました。
名前は同じ10雅で、ギルド名は「毎日まったりゆず日和」。一応ギルドリーダーをやらせてもらっているので、ぜひドシドシ加入してください!!

よろしくお願いしまーす。

Skype咲部屋

kage

2013/02/27 (Wed)

こんばんわー。さっき更新ミスった10雅ですー。

最近Skypeを始めて、巷で噂?になっている咲部屋に参加させていただきました。

横浜ファンのギバさんと不毛な争いを繰り広げた結果、何故か許さんの話になったり

今日、天鳳であああさんに誘ってもらったりと、メチャ楽しいです!!
ここにいれば友達がいる気になれます

もし、咲ブロガーさんで、Skypeをやっていない方がいたらぜひやってみることをオススメします。
でも、参加申請は他の方に出してくださいね

コメント返し!!(初なのでテンション高)

>>ふむふむさん

2回もコメントしてくれてありがとうございます!!

なるほど、モモが消える魔球ですか。僕には思いつかなかったです。
監督はなんとなーく久保さんにやってもらおうかなーと僕は思っています。コーチ経験者って安心します。

>>名無しさん

池田は2番手投手で準備していますよ(ニヤリ
僕の打線ではキャッチャーがキャップなので、うまくやれそうですね。

>>iPS国広さん

こ、攻撃中にタコス食べてれば凌げるから…(震え声)
それに、キャップがリードしたとき(県大会決勝先鋒)は南場も強かったから。
そうすれば、片岡 7回2失点 天江 2回無失点 でゲームセット。イケる(確信)

咲-Saki-長野選抜打線

kage

2013/02/24 (Sun)

どーもです。

今日は、長野県の選抜で打順を組んでみました。

能力などは、打ち筋、性格、俺の勝手なイメージです。

たとえば

天江衣→優秀なストッパー

東横桃子→塁に出ればほぼ盗塁ができる

染谷まこ→リードが巧みな捕手、満塁時に強い

などです。


それでは打順と自分の評価の発表です!

1 中 原村

イメージとしては、堅守速攻タイプで県個人戦で2位にもなっていることから長打力もある。例えるなら、元ヤクルトで、現ブルワーズの青木選手というとこでしょうか。また、セオリー通りのプレーをするので先頭打者としての能力も高そうです。

2 二 国広

この人の魅力はやはりトリックプレーです。また、マジックが得意なので手先が器用そう。そのため、2番打者に指名しました。なんとなく隠し玉とか得意そうです。イメージは元巨人の元木選手ですね。クセ者。

3 遊 宮永

カンってイマイチ野球で例えづらいっすね。でも、高火力で、県大会決勝で見せた打ち方や、全国大会2回戦という大舞台でも±0をすることから、毎年3割を記録しそうです。イメージでは阪神の鳥谷選手。マシーン。

4 捕 福路

捕手としても打者としても優秀な選手です。普段はオーソドックスなリードですが、相手のクセを見抜き始めた4,5回ごろからは手をつけられなそうなリードをしそうです。また、決勝最多得点と県個人1位を記録したことから、ハイアベレージ&長距離砲というイメージもあります。例えるなら、元ヤクルトの古田選手ですね。キャプテンシーも。「三塁線、締めておいてくださいね」(ニッコリ

5 一 井上

不可解な構えで投手のタイミングを崩しそう。それでいて長打も期待できる。男らしいはつらつとしたプレーをしそう。イメージは日ハムの小笠原選手。引退しちゃったなぁ…。

6 左 龍門渕

理論派なので、状況に応じたプレーが要求される6番が似合いそう。また、冷やし透華モードもあるので、好投手にも強そう。イメージする選手は、現日ハムの稲葉選手。あの人意外となんでもできるよね。

7 指 妹尾

あたれば飛ぶ。元広島のランス。

8 三 竹井

恐怖の8番打者。悪球打ちだが、普通にプレーしても強い。下位打線のスパイスになりそうです。下位打線も気を抜けないチームって強いよね。イメージ選手は元阪神、ロッテの今岡選手。悪球打ち、サード、勝負強い。

9 右 東横

なんとなーく9番打者。終盤にチョロチョロっと塁に出て盗塁してる。イメージは楽天の聖澤選手。

先発 片岡

序盤から飛ばしていく投手というイメージですね。QSはするが、完投数が少ない好投手。イメージは攝津…。攝津?安定感が…。そう考えると現横浜Deの藤井選手。

ストッパー 天江

普段は普通なのに、マウンド(雀卓)にたつと、絶望。…うん、岩瀬選手。

以上です。今度は西日本選抜とか作ってみようかな~とか思っています。
