2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


TSU・BA・SAとMIRACLE RUSH

kage

2013/01/27 (Sun)

最近StylipSさんの咲-Saki-阿知賀編 episode of side-Aスペシャルエピソードのオープニングテーマ、『TSU・BA・SA』にはまっています。

StylipSさんのアルバム、『Step One!!』に収録されている曲なのですが、まぁイイ曲。

なんか咲の曲って全曲イイ曲なんですよね。本編と阿知賀編両方。
メロディが良いのももちろんなんですが、歌詞が咲の世界と完全にマッチしているっていうか。

僕は『TSU・BA・SA』の歌詞で「翼 感じてFly あの空へ」のところが一番好きです。きれいなハーモニーと夢に向って努力する感じがする歌詞がすばらです。どうでもいいけどすばらとつばさって似てますよね。えぇ、どうでもいいですけど。

同じく『Step One!!』に収録されている『MIRACLE RUSH feat.小倉 唯 』が最高です。いや、斉藤です。

あの甘いボイスは反則でしょうよ…。グヘヘ。

では、ここで一言。









小倉唯ちゃん最高ぅぅぅほぅいやっほっぉぉぉい!!!!!

この記事へのコメント

kage

No title

両方とも作詞・作曲が同じ方でBPMも168で一緒のようですよ

Posted at 19:36:01 2013/03/30 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

