2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


咲-Saki-阿知賀編 第18話 「激化」 感想

kage

2013/01/13 (Sun)

19話6

パタン) どうも、阿知賀編の18話を読み終わりました。10雅です。

それではまずは簡単なまとめ

白糸台←ファッ!?
千里山←トキー!!ほぼ死んでますやん!
新道寺←おいおいバトル漫画か
阿知賀←これは阿知賀のレジェンド赤土

これだけじゃちょっとよくわかんない人もいると思うので各高校ごとに説明を

白糸台
19話8
あれは…西口!?

違いました。
いやなんか西武白糸台の中継ぎwwww状態だったんで。
まさか大星もその類の人なのか…と思っていたら

19話9

※麻雀漫画です

19話10

※これは麻雀漫画です

なんだこの麻雀漫画www…いや、いつものことか。
そんなことよりこの目ですよこの目

19話16

ええ殺人鬼…じゃなくて、牌に愛された子の目ですよ。
そういえばこんな話を聞いたことがある…。

「牌に愛された子の名前の一部を並べると『天照大神』になる」と…

いや別にそんな古文書的な雰囲気じゃないですけど。
でも本当だったんですね。アレ。

    天江 衣
宮永 
    星 淡
    代 小蒔

ふむ…4人中2人が白糸台。
残りの2人は敗退済みか…。
いったい咲さんはどういう風に絡むんでしょうか。楽しみです。

千里山
19話1

ああ…自分結構トキ好きだったんですけどね…。
19話13

龍華「これが私のスタンド…”未来予知”や

え?違います?

19話19

19話20

なんと、トキはかみさまだったのだー!!

???「そうか、そうきたか」

いやねー。いろいろいいたいことありますよー。
でも何が言いたいってねー。
ちょっと困った顔してるりゅーかとすりすりしながら話してるトキの顔、ちょーかわいーよー!!

新道寺
19話4
咲はもうバトル漫画になったんだ
いくら呼んでも
 帰っては来ないんだ
もう世界は許されて、
君も平穏な日々に
 帰って行く時なんだ
    __
   /(_ノ \
 |  ・C・  |
 C      D
   \二二/
  / VVV \
 | www  |亅
  (L_____(_)
   └┬ト┬┘
   (二) (二)

ちょ、待てよぉ!!









新道寺は書くことが少ないんですが、これだけでふつうの漫画なら1話語れるレベルです。

阿知賀
地味主人公のチームですが、ここまでアツアツの中継ぎ陣に対し、冷え込んでいます。
まるで2、3年前のホークス投手陣のように…。

しかし、阿知賀ンゴwwに光が

19話15

咲さんに↑の状態だった当時レジェンゴwwさんが

19話21

クロチャーはいつでも怯えてるんですね。淡のオーラに対し、以外にも冷静。これはベンチでどっしり構える監督赤土?

19話22

おいおい魔鏡か。
なんとリザベがほとんどのチームにバレていた。


なんてこったい。これじゃ…これじゃ…。いや、赤土はンゴじゃなきゃいけないんだ。
だいたいまだ全国レベルに選手を育てていない!!ここまでほとんどポテンシャルだけで勝ってきたんだ!!
現にまだシズが…

19話12

どう見ても名将です。ンゴって言ってすいませんでした。

なんだこれは…面白くなってきたぜ…。
これは次回何かが起こる。
10雅的にはフェチの黒髪が多い千里山に頑張ってほしいが…(趣味丸だし

とりあえずここまでです。ありがとうございました。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

