2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


咲-Saki-キャラアソート

kage

2013/01/11 (Fri)

2回目の更新となりました。10雅です。
せっかく咲ブログを始めたので、やってみたいことがありました。
それは、巷の咲ブログ様で噂の”咲-Saki-キャラソート”というものです。
そこで、自分も試してみました。すると、意外なあの人が1位になりました 。
うぅ…超長かった…。ゴホンゴホン

ランキングはTOP3が画像+10雅の好きな台詞+自分の評価的なアレです。
4位から10位(9位タイでした)までが台詞。
それ以下が名前だけとなってす。

それではランキングの発表です。
まずは1位からー!







1位 津山 睦月(鶴賀)              
01210631d8c.jpg
「私なりに精いっぱい」



……

………

…………

・・・・・・・・・・・

………………はっはー、分かっていたぞー、その反応はー。

自分わりとメインよりサブのキャラのほうが好きなんですよねー。
でも普通に可愛いと思いますけどね。むっきー。

続いて2位!
2位 三尋木 咏(解説プロ)
V2oRQ.jpg

「わかんねー、全てがわかんねー」

ロリババアって言った奴ちょっと表でろ
わっかんねーちゃんが2位でした。自分、こういう人好きなんですよね。飄々としててつかみどころがないところとか、和服とか、少し結んだ髪とか幼児体型とか、まったく、ロリBBAは最高だぜ!!
TOP3最後の一人は~~

3 東横 桃子(鶴賀)
77835.png
「ここからはステルスモモの独壇場っすよ!」

本当は白字で書くつもりだったのですが、まさか3位に入るとは…
というわけでモモです。TOP3のうち二人が鶴賀から出る展開になりました。モモかわいいよモモ。
なんか一途な子っていいっすよねー。なんかねー。

4位から9位タイまでをドーンと一気に

4 松実 玄(阿知賀女子)
「おまかせあれ!」

5T 竹井 久(清澄)
「私は今夜あたり部屋の隅でひざを抱えて震えるわ」

5T 加治木 ゆみ(鶴賀)
「私は 君が欲しい!!」

7 鷺森 灼(阿知賀女子)
「納得出来ません!! 」            

8 宮永 咲(清澄)
「麻雀って楽しいよね!」「そう―私も嶺に咲く花のように――」
清澄の白い悪魔当ブログのタイトルのモデルとなった名言を放った主人公さんです。

9T 姉帯 豊音(宮守女子)
「ぼっちじゃないよー」 

9T 園城寺 怜(千里山女子)
「ここから先は、皆がくれた一巡先や。」

以下11位から63位です
11 清水谷 竜華(千里山女子)
12 愛宕 洋榎(姫松)
13 鹿倉 胡桃(宮守女子)
14 国広 一(龍門渕)
15 蒲原 智美(鶴賀)
16 船久保 浩子(千里山女子)
17 白水 哩(新道寺女子)
18 江口 セーラ(千里山女子)
19 エイスリン・ウィッシュアート(宮守女子)
20 井上 純(龍門渕)
21 福路 美穂子(風越女子)
22 末原 恭子(姫松)
23 花田 煌(新道寺女子)
24 小瀬川 白望(宮守女子)
25 二条 泉(千里山女子)
26 愛宕 絹恵(姫松)
27T 新子 憧(阿知賀女子) 高鴨 穏乃(阿知賀女子)
29 弘瀬 菫(白糸台)
30T 妹尾 佳織(鶴賀) 滝見 春(永水女子) 真瀬 由子(姫松)
33T 宮永 照(白糸台) 渋谷 尭深(白糸台)
35 薄墨 初美(永水女子)
36 臼沢 塞(宮守女子)
37T 鶴田 姫子(新道寺女子) 亦野 誠子(白糸台) 大星 淡(白糸台) 小鍛治 健夜(解説プロ)
41T 吉留 未春(風越女子) 深堀 純代(風越女子) 神代 小蒔(永水女子) 石戸 霞(永水女子)
   狩宿 巴(永水女子) 上重 漫(姫松)
47 文堂 星夏(風越女子)
48T 龍門渕 透華(龍門渕) 松実 宥(阿知賀女子) 椿野 美幸(剱谷) 依藤 澄子(剱谷) 古塚 梢(剱谷)
   森垣 友香(剱谷)室橋 裕子(高遠原中学) 安河内 美子(新道寺女子) 江崎 仁美(新道寺女子)
57T 原村 和(清澄) 片岡 優希(清澄) 天江 衣(龍門渕)
   池田 華菜(風越女子) 安福 莉子(剱谷) 夢乃 マホ(高遠原中学)
63T 染谷 まこ(清澄) 沢村 智紀(龍門渕)


以上のような結果となりました。どうやら僕は巨乳があまり好きではないようです。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

