2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ちゃちゃたんイェイ!

kage

2013/12/14 (Sat)



今日(12/14)は鹿老渡高校のちゃちゃのんこと佐々野いちごちゃんの誕生日です!

ご存じのお方もございましょうが、私の不良twitter垢のプロフィールとヘッダーがしばらくちゃちゃのんでして・・・(ヘッダーは今も)
まぁ咲の中では一番好きなキャラです!嫁です!

見た目がどストライクなのもあると思いますが、広島の補正が強いと思います(笑)

あと、今"かろうと"で変換したら、登録していないのに"鹿老渡"と一発で出てきたことに感動しました

どうでもいいですね。はい

それとそれと、タイトルを"ちゃちゃたんイェイ"にするか、"ちゃちゃのんイェイ"にするか20分近く悩んでいました

もっとどうでもいいですね。はいはい

~コメント返し~
>>松実姉妹と和ちゃんと姫様と明星ちゃんとユキちゃんの爆乳を揉み比べるよ。母乳を吸い比べるよ。

おっそうだな

>>ろくに更新もしないのにツイッターでbot使って「じゃんじゃん更新していきたいと思います」とかツイートしちゃう咲ブロガーがいるらしい 正直ツイート検索するのにめちゃくちゃ邪魔だった

それについては言い訳ができませんし、本当にすみませんとしか言えません

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

