2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


しーぶい!

kage

2013/12/08 (Sun)

言い訳タイム

…お久しぶりです。10雅です…。

…あの~その~更新が遅れた理由というのは~

・夏季課題(夏休み中遊んでた自分が悪い)
・テスト(日ごろから勉強しなかった自分が(ry
・部活の公演(台詞をなかなか覚えない(ry
・テスト(ry

結論 俺が悪い

6c3e4d88.jpg



咲のお話


さ、さぁ気を取り直して咲の話しましょう

先日CVの発表がありましたね

永水女子高校      姫松高校           宮守女子高校
神代小蒔 早見沙織  上重漫 伊達朱里紗    小瀬川白望 長妻樹里
狩宿巴 赤﨑千夏    真瀬由子 佳村はるか   エイスリン・ウィッシュアート 水野マリコ
滝見春 水橋かおり   愛宕洋榎 松田颯水    鹿倉胡桃 豊田萌絵
薄墨初美 辻あゆみ  愛宕絹恵 中津真莉子   臼沢塞 佐藤利奈
石戸霞 大原さやか  末原恭子 寿美菜子    姉帯豊音 内田真礼

※この作業をしている最中にブラウザを閉じかけて焦った10雅

Vやねん!永水

この姫松高校ってのは4位で終わるんでしょうね(棒)
姫様の時点ではまーた豪華声優かと思ったんですが、新人さんも多くバランスがいいですね

ってか知らない方が多いです(最近アニメを見ていない人並の感想)

一番驚いたのが長妻樹里さん

10雅「だれやねん」(ケンサクー

10雅「ファッ!?燕先輩やんけ!花梨ちゃん!?」

俺はただのエロゲーマーでした。あ、小夜曲では楓ちゃんが(ry

この記事へのコメント

kage

松実姉妹と和ちゃんと姫様と明星ちゃんとユキちゃんの爆乳を揉み比べるよ。母乳を吸い比べるよ。

Posted at 17:38:58 2013/12/08 by  

この記事へのコメント

kage

ろくに更新もしないのにツイッターでbot使って「じゃんじゃん更新していきたいと思います」とかツイートしちゃう咲ブロガーがいるらしい

正直ツイート検索するのにめちゃくちゃ邪魔だった

Posted at 18:41:12 2013/12/08 by  

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

