2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:このブログについて の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマったら一直線

kage

2013/01/07 (Mon)

「野球が好きで麻雀やってる男の人が好き。」

中2の僕の初恋の人の言葉です。

父親の影響で小学2年のころからカープファン。
選手名鑑を破れるほど読んでいた僕にとって野球の知識は誰にも負ける気がしませんでした。

しかし――麻雀。
幼いころから野球一筋。
野球以外のことは勉強しか考えたことのない僕にとって麻雀は「オヤジがやるもの」というイメージでした。

しかし、惚れたオンナにゃ尽くしてやる。そう思い、雀荘の門を叩いた僕。

このブログは、そんな不器用でまっすぐな男の成長をえがいたものである――。






ってそんなワケがない

長々と妄想失礼しました。10雅(てんが)です。
上に書かれたことは広島ファンということ以外はすべて嘘っぱちですので記憶から消してもらってもかまいません。

このブログは、もともと家族麻雀が趣味だった(別にお年玉をまきあげられたりしない普通の家族麻雀)KENZENにしてHENTAIの中房が2012年に放送した『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』に見事にドハマリし、そのまま流れで漫画『咲-saki-』『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』『咲日和』全巻購入、財布がヒィヒィ言ってる男が咲をほかの人にも楽しんでもらいたい。と、思い作成したものです。

自分ごときのブログで興味を持ってもらおうなんておこがましいですが、「へー、そんな漫画あるんだー」くらいの興味でいいので、そう感じていただけたら幸いです。

また、タイトルの通り広島カープのAクラス入りも応援しているので、同時進行的な感じで更新していきたいと思っています。

最後に、おそらく「ニワカは相手にならんよ」と思っているであろう咲ブログの先輩方、どうかよろしくお願いします。
それでは長文失礼いたしました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。