2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましたね

kage

2014/01/05 (Sun)

あけましておめでとうございます

皆様はどのようなお正月を過ごしたでしょうか

私は父の実家の熊本に行っていました

オナ禁みたいなもんだったので辛かったです

どうでもいいですね、はい


今年のこのブログの目標ですが

・年間70回更新
・週1での更新
・咲全国編の感想を毎回書く

この3つとしたいと思います

簡単そうですが、私からしたら難しいですね…

ただ、PCに触っているだけで何もしない時間があるので、その時にブログのネタを考えたり更新をしたいと思います


今年もよろしくお願いしまぁす!
スポンサーサイト

ちゃちゃたんイェイ!

kage

2013/12/14 (Sat)



今日(12/14)は鹿老渡高校のちゃちゃのんこと佐々野いちごちゃんの誕生日です!

ご存じのお方もございましょうが、私の不良twitter垢のプロフィールとヘッダーがしばらくちゃちゃのんでして・・・(ヘッダーは今も)
まぁ咲の中では一番好きなキャラです!嫁です!

見た目がどストライクなのもあると思いますが、広島の補正が強いと思います(笑)

あと、今"かろうと"で変換したら、登録していないのに"鹿老渡"と一発で出てきたことに感動しました

どうでもいいですね。はい

それとそれと、タイトルを"ちゃちゃたんイェイ"にするか、"ちゃちゃのんイェイ"にするか20分近く悩んでいました

もっとどうでもいいですね。はいはい

~コメント返し~
>>松実姉妹と和ちゃんと姫様と明星ちゃんとユキちゃんの爆乳を揉み比べるよ。母乳を吸い比べるよ。

おっそうだな

>>ろくに更新もしないのにツイッターでbot使って「じゃんじゃん更新していきたいと思います」とかツイートしちゃう咲ブロガーがいるらしい 正直ツイート検索するのにめちゃくちゃ邪魔だった

それについては言い訳ができませんし、本当にすみませんとしか言えません

おとなり恋戦争!

kage

2013/12/08 (Sun)

シュガーハウスさんから2月28日に発売される予定の「おとなり恋戦争!」を予約しました

僕はヒロインの中で涼華が好きなので、メロンブックス様で予約をしました

…いやお前ロリコンじゃんってツッコミがあると思います
はい。俺はロリコンだ
正直蛍ちゃんが一番好みだ

でも…でも…っ!

俺はタミーが好きだっ!だっ!だっ!だっ! (エコー)

興味を持った方は画像から公式サイトに飛べるので、見てみてください(ステルスしないマーケティング)



おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-

しーぶい!

kage

2013/12/08 (Sun)

言い訳タイム

…お久しぶりです。10雅です…。

…あの~その~更新が遅れた理由というのは~

・夏季課題(夏休み中遊んでた自分が悪い)
・テスト(日ごろから勉強しなかった自分が(ry
・部活の公演(台詞をなかなか覚えない(ry
・テスト(ry

結論 俺が悪い

6c3e4d88.jpg



咲のお話


さ、さぁ気を取り直して咲の話しましょう

先日CVの発表がありましたね

永水女子高校      姫松高校           宮守女子高校
神代小蒔 早見沙織  上重漫 伊達朱里紗    小瀬川白望 長妻樹里
狩宿巴 赤﨑千夏    真瀬由子 佳村はるか   エイスリン・ウィッシュアート 水野マリコ
滝見春 水橋かおり   愛宕洋榎 松田颯水    鹿倉胡桃 豊田萌絵
薄墨初美 辻あゆみ  愛宕絹恵 中津真莉子   臼沢塞 佐藤利奈
石戸霞 大原さやか  末原恭子 寿美菜子    姉帯豊音 内田真礼

※この作業をしている最中にブラウザを閉じかけて焦った10雅

Vやねん!永水

この姫松高校ってのは4位で終わるんでしょうね(棒)
姫様の時点ではまーた豪華声優かと思ったんですが、新人さんも多くバランスがいいですね

ってか知らない方が多いです(最近アニメを見ていない人並の感想)

一番驚いたのが長妻樹里さん

10雅「だれやねん」(ケンサクー

10雅「ファッ!?燕先輩やんけ!花梨ちゃん!?」

俺はただのエロゲーマーでした。あ、小夜曲では楓ちゃんが(ry

現物で…現物で…

kage

2013/07/14 (Sun)

福路「現物で…現物で…(懇願)
    ドラだ…(絶望)」

文堂「オリるような打ち方はしていない(強気)」

福路「ダメだよォ」

文堂「とおらばリーチ!」

福路「ダァメだよ…駄目っ…!ダーメだよそれは…」

文堂「キャプテン―――!!!」

福路「ダメよォ~これは」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。